コレカラの人札幌公演03「G’」 2015/4/2(木)〜4/5(日) inシアターZOO 予約受付中!!

遊び心。

DSC_1135.jpg2015-03-21-01-07-10_deco.jpg夜遅くの更新。


安藤チーム、宮崎です!
我がチームは木金と二日続けて稽古。
ですが、セリフ覚えの稽古を含めると先週の金曜日から毎日稽古をしております。
仲良し度は日に日に大きくなるばかりです。


そんな稽古中のとあるワンシーン。
それがこの2枚の写真なわけですが…。
小栗さん(奥)と高田さん(手前)が『効くわぁ〜』と御座の緑のポッチを踏んでいます。

小栗さんがやり始めたポッチ踏み。
それを高田さんは真似をして、一緒に『あ"ぁー』とやっているのです。


まるで兄弟。
見てて微笑ましい。。。

さてさて、日付変わって土曜日。
全体稽古だー!
3チーム全員集まっての稽古。
わくわくです!
【【安藤ユウキチームの投稿】の最新記事】
posted by ハムプロ at 01:20 | TrackBack(0) | 【安藤ユウキチームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装決め!

 
浦チーム忍 遥香です!
今日は家族中心の稽古と衣装決めを少し進めました!
みんなでわいわいと楽しかったです(∗•ω•∗)
ゆぱさんはみんなの衣装を見たあと、衣装作りに行ってしまいました。大変そうで、なにか手伝えることがないかなとそわそわしてます!
 
 
家族のシーンでは動きを少しづつ固めながら、いつも楽しい変化があります!
私はツボが浅いのですぐ笑わないように気をつけたいです。
 
 
では、ここまで読んでくださりありがとうございました!
最近、風邪が流行ってますので皆さんもしっかり予防してくださいね(*゚∀゚*)
忍遥香でしたー!
 
 
 
 
 
posted by ハムプロ at 00:47 | TrackBack(0) | 【浦竜也チームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日!阿部チーム稽古!

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG



こんばんは!

今日の阿部チームは、全体稽古前最後の稽古でした。


確認も兼ねて、通し稽古を行いました!!


通し前に各々でストレッチをしたり、台詞確認をしたり、動きの細かいところを決めたり。


そんな時間も大事なんだなぁと改めて思いました。


今回の通しで、個人的に感じたこと・チームとして感じたことを次回の全体稽古で生かしていけたら良いなと思います。

うまくいったこと、見直すべきことも見つかったのかなと...!

得たものや気づいたものをじっくりじっくり、感じていけたらいいなと改めて思う稽古でした!


素敵なチーム、素敵な舞台になりますように!!

次は、いつもおまんじゅうをパクパク頬張っている元木みづほさんです(*^o^*)

阿部チーム・野澤麻未
posted by ハムプロ at 22:53 | TrackBack(0) | 【阿部樹子チームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

