コレカラの人札幌公演03「G’」 2015/4/2(木)〜4/5(日) inシアターZOO 予約受付中!!

本日は

DSC_1143~01.jpgDSC_1156~01.jpg2回目の全員集合日でした!


安藤チームの宮崎でございます!
全員集合したのにまたもや写真を撮り忘れる…次や、次の機会や。

その代わりに昨日と今日の稽古風景を!


1枚目は昨日の様子。
セリフ覚えの稽古でした。
あらあら、高田さんの手に何かいますね。
この子は舞台に出演しませんが、まあ、舞台に関係ありますね、この行動。お人形さん。

2枚目は、本日の稽古前の様子。
ポテトを食いながら寝転がっている様子を作り出そうとした高田さんを見て、徳山さんが爆笑してます。


私を含めてですが、安藤チームはゲラが多いのです。
今日の稽古も笑いが耐えなかったです。
むしろ、笑ってばっかりでした。
お腹痛かったです。


次の稽古は木曜日。
あー!本番が近いなー!
【【安藤ユウキチームの投稿】の最新記事】
posted by ハムプロ at 00:17 | TrackBack(0) | 【安藤ユウキチームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう。そしてありがとう。

KIMG1585.JPGG`チラシ表アウトライン後.jpgG'チラシ.jpg本日3/24は浦チームに出てくれる
おしはる、きょんちゃんがお誕生日でした。
19歳と18歳になったんだってー!おめでとう!

こんなめでたい日でも気づけば小屋入りまで一週間切ってしまったもんで。稽古はあるのですね。
誕生日まで全力で『ジーダッシュ』してくれて本当にありがとう。もうちょっとだねー頑張ろうねー!二人とも本当にいつも一生懸命で。だから私も、どうしたらもっと伝わるだろうと懸命に考えます。

そうかー!もう一週間か。
どんなときもまわりをほんわかすることができるおしはるに癒されに来るもよし!
舞台上でも素直に人の話が聞けて、話せる。そして、だてにボーイッシュな訳じゃないぜ☆動きがキレッキレなきょんちゃんを観に来るもよし!

まだご予約承ってますよー!

ハムプロゆぱ
posted by ハムプロ at 00:09 | TrackBack(0) | 【浦竜也チームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を思いっきり開いて

IMG_6559.jpgIMG_6570.jpg
今日は我らが母、川原まみちゃんの誕生日お祝いをしました! ちなみに全体稽古の日に我らがチームリーダー、阿部樹子氏の誕生日でした! おめでとう!(阿部ちゃんのソロ写真なかった……)

あ、今日の担当は合法ロリと名高い元木みづほです(自分で言うのか)

今日はシーン稽古。イメージする為に、別の役者がそのシーンをやってみたりもしました。
本番まで残りあと少し。
手を思いっきり開いて。腕を思いっきり伸ばして。僅かな光も逃さずに捕まえて胸を張って作品をお客様にお届け致します。

あったかくなったり寒くなったりしてるので皆様体調管理には気を付けて、元気な姿でお会いしましょー!
アデュー!(^_−)−☆
posted by ハムプロ at 22:39 | TrackBack(0) | 【阿部樹子チームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

