コレカラの人札幌公演03「G’」 2015/4/2(木)〜4/5(日) inシアターZOO 予約受付中!!

あと1回

DSC_1181.jpg30日の稽古で、終わってしまう。



こんばんは、安藤チームの宮崎です。

土日は恒例の全体稽古でした。
土曜日には、安藤チームの山木さんの出待ちファンが現れました(写真)

小屋入り前の稽古は30日でラスト。



…ラスト?!!!


早い!早すぎるよー!!!
正直、この座組でずーーーっと稽古をしていたくて。。。

それくらい楽しい現場!


んんーーー。

最後は、
みんなで笑って終わりたい!


あと少しで本番。

みんなーーーーーーー!!!!
ダッシュだあーーーーーー!!!!!!!!
【【安藤ユウキチームの投稿】の最新記事】
posted by ハムプロ at 00:14 | TrackBack(0) | 【安藤ユウキチームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざ!らすと!けいこ!

写真.JPG本日・・・ついに阿部チーム最後(?)の単独稽古が終わりました。

そう、終わってしまったのですよ・・・



ぎゃーーー!!!!!



あとは2回の3チーム合同稽古と多少の調整を加えて、来週の今頃、本番です。



ぎゃーーーーー!!!!!







オラわくわくしてきたぞ







そんなわけで1秒たりとも時間を無駄にはできない今日この頃です☆



みんなー、たるんだ気持ちで本番迎えるとー、写真のように木材で・・・ぶすりっ!
とやられますよ?(どんなシーンかはおたのしみ笑







それぞれ稽古や話し合いをたくさん重ね、いい仕上がりになってきました!

劇場では、より一層パワフルなメンバーの姿をお見せすることができると思います!

ぜひぜひ!コレカラの人、阿部チームのほとばしる若きエネルギーをその目でご覧く
ださい!!



もちろん、他の2チームの舞台も必見ですぞ!!







それでは、劇場にてお待ちしております!

そうるでした!
posted by ハムプロ at 19:06 | TrackBack(0) | 【阿部樹子チームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部チームのやすいです!

 
やあ!やあ!
 
 
チームでの稽古は今日を合わせて残り2日となってしまいました。
明日で最後の稽古です。
 
その事を今日の稽古が終わって気付いた私です…。冷や汗。
 
この写真じゃわかりにくいのですが、
阿部チームのアイドルいずもさんが、
今日の役のために髪を切って染めました!
パープル系のアッシュです!かっこいい〜♪
 
元々ラテン系な顔をしているいずもさん。
黒髪も似合ってましたが、髪を染めても違和感なしですごく似合ってました。
流石いずもさんなのです!
 
 
本番まであと約一週間ございます。
みなさんチケットはもうご購入orご予約されましたでしょうか??
 
まだの方は是非、ご連絡下さいませ!
もう行く予定を立ててくださった方もご友人などを誘って一緒に見に来てください!
よろしくお願いします!
 
以上、阿部チームからやすいがお届けしました!
 
 
 
posted by ハムプロ at 23:51 | TrackBack(0) | 【阿部樹子チームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

