コレカラの人札幌公演03「G’」 2015/4/2(木)〜4/5(日) inシアターZOO 予約受付中!!

チャンスは!

DSC_1195.jpgこんばんは。
家族が立て続けにお風呂に入るので入浴できずにいる、安藤チームの宮崎です!
実家暮らしのちょっと悲しいところ!入りたいよー!



えー。
安藤チーム。
2日19:30のステージ。


なんと前売券が完売となりました!!!

予約をしてくださった皆様!
チケット購入してくださった皆様!

本当にありがとうございます!!!


2日19:30のステージが完売になりましたが、
4日13:00と5日16:00のステージはまだ予約可能です!

是非観に来てください!!

安藤チーム、舞台を駆け抜けます!
ダッシュします!!!


よろしくお願いします!!!!


写真は、舞台上で寝転がるリーダー、安藤さん。
posted by ハムプロ at 00:01 | TrackBack(0) | 【安藤ユウキチームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと1回

DSC_1181.jpg30日の稽古で、終わってしまう。



こんばんは、安藤チームの宮崎です。

土日は恒例の全体稽古でした。
土曜日には、安藤チームの山木さんの出待ちファンが現れました(写真)

小屋入り前の稽古は30日でラスト。



…ラスト?!!!


早い!早すぎるよー!!!
正直、この座組でずーーーっと稽古をしていたくて。。。

それくらい楽しい現場!


んんーーー。

最後は、
みんなで笑って終わりたい!


あと少しで本番。

みんなーーーーーーー!!!!
ダッシュだあーーーーーー!!!!!!!!
posted by ハムプロ at 00:14 | TrackBack(0) | 【安藤ユウキチームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は

DSC_1143~01.jpgDSC_1156~01.jpg2回目の全員集合日でした!


安藤チームの宮崎でございます!
全員集合したのにまたもや写真を撮り忘れる…次や、次の機会や。

その代わりに昨日と今日の稽古風景を!


1枚目は昨日の様子。
セリフ覚えの稽古でした。
あらあら、高田さんの手に何かいますね。
この子は舞台に出演しませんが、まあ、舞台に関係ありますね、この行動。お人形さん。

2枚目は、本日の稽古前の様子。
ポテトを食いながら寝転がっている様子を作り出そうとした高田さんを見て、徳山さんが爆笑してます。


私を含めてですが、安藤チームはゲラが多いのです。
今日の稽古も笑いが耐えなかったです。
むしろ、笑ってばっかりでした。
お腹痛かったです。


次の稽古は木曜日。
あー!本番が近いなー!
posted by ハムプロ at 00:17 | TrackBack(0) | 【安藤ユウキチームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊び心。

DSC_1135.jpg2015-03-21-01-07-10_deco.jpg夜遅くの更新。


安藤チーム、宮崎です!
我がチームは木金と二日続けて稽古。
ですが、セリフ覚えの稽古を含めると先週の金曜日から毎日稽古をしております。
仲良し度は日に日に大きくなるばかりです。


そんな稽古中のとあるワンシーン。
それがこの2枚の写真なわけですが…。
小栗さん(奥)と高田さん(手前)が『効くわぁ〜』と御座の緑のポッチを踏んでいます。

小栗さんがやり始めたポッチ踏み。
それを高田さんは真似をして、一緒に『あ"ぁー』とやっているのです。


まるで兄弟。
見てて微笑ましい。。。

さてさて、日付変わって土曜日。
全体稽古だー!
3チーム全員集まっての稽古。
わくわくです!
posted by ハムプロ at 01:20 | TrackBack(0) | 【安藤ユウキチームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集まったのは

DSC_1135.jpg日中でした。


どうも!安藤チームの宮崎です!
本日はセリフ覚えの稽古でした。
急遽設定したので、時間帯は日中。
なのに!8人も集まったんです!
こんなにも集まるなんて思ってなかった(∩´∀`∩)

あまり稽古に来れない人が出るシーンを中心にやっていきました。
8人もいると、ほぼ本役でシーンができる!嬉しいですなあ。

途中、バイキンマンが潰れたような声を出したり、突然バレーのラリー(エアーです)が始まったり。。。
安藤チーム、和気あいあいとしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日は夜に稽古。
本番がとーっても近くなってきました。

わくわくするけど、さみしいなあ。
posted by ハムプロ at 23:37 | TrackBack(0) | 【安藤ユウキチームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

