コレカラの人札幌公演03「G’」 2015/4/2(木)〜4/5(日) inシアターZOO 予約受付中!!

【札幌コレカラ02】宮崎里沙(北海学園大学演劇研究会)

miyazaki_r.jpg
宮崎里沙(吉田チーム)

1995年2月24日生
恵庭 市民参加型ミュージカルSunday Play Project2010夏『星に祈りを』、2011夏『住吉町銀座マーケット物語〜アメージング・グレイス〜』に出演。大学入学後、演劇研究会に所属。夏の新人公演2013『GOODRUG〜ジブンレツ〜』に出演。

◎おおきくなったらなりたいもの
幼稚園の頃は、キューティーハニーでした
小学生の頃は、最初はアイスホッケー選手でした
卒業する頃には、女優になりたがってました
中学生の頃は、看護婦…だったはず
高校生の頃は、なりたいものがありませんでした
今は…今もありません。
posted by ハムプロ at 00:00 | TrackBack(0) | コレカラの人一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【札幌コレカラ02】茎津湖乃美

kukitsu.jpg
茎津湖乃美(吉田チーム)

北翔大学に通いはじめてもう3年目になろうとしています。
この間20歳になりました。大人の仲間入りです。だけど私は少年でいたい。
何度も壁に激突してますがやっぱり役者はやめられない。

◎おおきくなったら
おおきくなったら笑顔のまぶしい人になりたい
posted by ハムプロ at 00:00 | TrackBack(0) | コレカラの人一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【札幌コレカラ02】安藤ユウキ

ando.jpg
安藤ユウキ(森チーム)

北海道石狩市出身札幌在住
18歳でお笑い芸人目指して上京しタレント活動中心に色んな事に挑戦してました。
今現在は【マイフレンド】というお笑いコンビとして奮闘中!!

◎大きくなったら何になりたいか?
店長!!
posted by ハムプロ at 00:00 | TrackBack(0) | コレカラの人一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【札幌コレカラ02】廣田彩

hirota.jpg
廣田彩(木山チーム)

牛の町から役者を目指し2013年に札幌へやってきた。その冬劇団coyoteに出会い所属。
面白いこととスイカが好き。特技は変顔とハードル。
常に全力疾走していきたい。

◎おおきくなったら
あっと言わせる役者になりたい。
posted by ハムプロ at 00:00 | TrackBack(0) | コレカラの人一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【札幌コレカラ02】宮永麻衣

miyanaga.jpg
宮永麻衣(森チーム)

昨年夏、高校演劇部時代からおおよそ10年ぶりに再び舞台を踏む事を決意。
演劇ってやっぱ面白いなぁと10年ぶりのワクワクを身体中で感じ、今回の機会に巡り会いました。
アラサー全身全霊です。よろしくお願いします。
ディズ○ーランドに住みたいです。

◎おおきくなったらなにになりたいか
ディ○ニーランドのお姉さん

posted by ハムプロ at 00:00 | TrackBack(0) | コレカラの人一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

