コレカラの人札幌公演03「G’」 2015/4/2(木)〜4/5(日) inシアターZOO 予約受付中!!

え?明日って…?

写真.JPG阿部チーム初日やーん!!
今日は小屋入り二日目でした!

今日は昨日やりのこしていた箇所のきっかけ合わせや暗転の確認などをやった後ゲネをしました。
ちなみにゲネとは衣装を身にまとい本番と同じように通すことですね。
阿部チームは時間の都合上前半部分だけだったのですが!
後半部分は明日本番前にやります!

…ん?今なんていった…?
…本番前?!!

そうなんです。いよいよ明日から本番が始まります!WOW!
チケットのご予約はお済みですか?一声!一声かけていただくだけでいいんです!

写真は明日から始まる本番に気合いばっちりな野澤麻未!(愛称まめ)
さてさて、明日が楽しみです!
posted by ハムプロ at 23:52 | TrackBack(0) | 【阿部樹子チームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

