コレカラの人札幌公演03「G’」 2015/4/2(木)〜4/5(日) inシアターZOO 予約受付中!!

は!小屋入り!

どうもこんばんはー!
ポカポカ春陽気だなぁと思っていたら雨降りましたね。やられました。

今日から小屋入りです!
会場が地下にあるので外の様子がわからないのであっっ!っという間に時間が流れます。

午前中にセットを組み、18時から各チームできっかけ合わせをしました。
すんなりいく…かと思いきや、実は阿部チームは爆弾野郎がちらほら潜(みきれてない輩も)んでいて他チームとちょっと演出が変わっています。
何がどう違うのかしら?爆弾野郎?と疑問に思った貴方!チケットのご予約はお済みですか?

写真はほら、ネタバレになっちゃうからぁなんて言っておきます。(撮り忘れました。ごめんなさい)
明日はどう変わっていくのか楽しみです!
posted by ハムプロ at 23:50 | TrackBack(0) | 【阿部樹子チームの投稿】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416582395

この記事へのトラックバック
×

